なうぇすとin福岡 感想

福岡公演お疲れ様でした(><)

 

まだまだ残りもありますけど体調を崩さず頑張って下さい。

 

今回も感想を自己満で書いていきたいと思います。

 

1月29日2017年、一発目のコンサートに行ってきました!

横アリ・サンドームにも行きたかったのですが都合が悪く行けれてなかったので待ちに待った福岡でした。

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJrに会うのは12/25以来なので約1ヶ月ぶりでした。

マリンメッセでジャニーズWESTを見るのは初だったのでとても楽しみでした。

去年が雪で大変だったというレポを見てたので心配だったのですが今年はまさかの土砂降り…

本当に困りました(笑)

折り畳み傘でなんとか濡れないようにするものの雨がキツすぎて靴や鞄がびしょ濡れになりました💦

それもいい思い出にしておきます!(笑)

でも夜は雨がやんでくれていたので博多駅までスムーズに歩いて帰ることができてラッキーでした!

 

 

福岡公演は声が大きいことで有名なのでどんな感じなんだろう〜と思っていたのですがやっぱり声が大きかったです!そして団結力もすごかった!

始まる前に、ええじゃないかをみんなで歌い始めて終いには粉もんまで完璧に歌っていて、これが例のやつか…!!と感動しました( ;  ; )全体的にもやっぱどの会場よりも声が大きいなと感じました。福岡すごい!!!!!

下にいるメンバーにも聞こえてるから挨拶の時に照史くんが褒めてくれました♡

 

まあこんな感じで幕開けした福岡公演。

心配していた照史くんの痩せ具合も気にするほどでもなく安心しました。やっぱり照史くんは痩せてもらったら困る…

なぜなら私は程よいポチャがたまらなく好きだから!

あくまで程よいなので太り過ぎはナシで(笑)

とか言いながらどんな照史くんも好きです♡

デレるのはこれくらいにしておいてと、

私がすごく良かったな〜と思うのは無鉄砲ボーイでした!!

どの曲も良かったのですが私が一番うるさかったのはこの曲だと思います!! 

あのカメラのアングルはヤバくないですか!!

それに!!!生で見て見るとマネキンの背中??腰??分かんないですけど手を回してるところが異常にリアルすぎて無理でした!!!

照れました!好きだな〜〜(黙れ)

 

それと関ジュコーナーのHairは何かこうグッと心を掴まれるものがありました。

センステで8人が並んで堂々と踊ってる姿は

大きかったし8人で公式になって舞台に立ってる姿が想像できるし、本当に強いなと感じました。あの雰囲気はあの8人でしか作り出せないし絶対に幸せになってほしいと強く願った瞬間でした。ずっとずっと応援してるので協力し合いながらどんな困難も乗り越えていってください。

なんか感想というか応援メッセージみたいになりましたけどまあそれはそれでいいです!

 

全体を通してすごく良くて最&高だったんですけど

私はColorful Magicを歌って欲しかったです…

今更言ってもなんですけどそれだけが心残りです…

でもすごく楽しくて幸せな時間でした( ;  ; )

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJrの皆さん全力を尽くしてくれて本当にありがとう。

まとまりのない文ですけどこれくらいで感想を終わりたいと思います。

 

これから先もずっと

照史くんが100%大大大好きだぁああ!