24から感謝を届けられすぎたヲタクの感想

こんにちは!

まず、始めにロゴ↓的に期待していた今回のグッズの感想から…。

f:id:y_n_m_r:20170102213540j:image

 

 

ペンライト

案の定期待を裏切られました!(拍手)

まさかの雪だるま

いやはやこれは驚きました。グッズレポ見てたからスノードームかな?とか思ってたら全然思ってたやつと

ちゃうやんけ!!!

ってなりました。けどこれがまた、7色に光るから公演中大活躍…もうこの雪だるま大好きになりました。この話はまた後ほど…

 

 

ショッピングバッグ

第一印象、わぁ〜〜クリスマスっぽい〜!安そうに見えるね〜!

今の印象、コートに当たるから毛玉やばいし持つところフワフワだったのにフワフワじゃなくなってるしキラキラのロゴのところ手に付くし、それに何と言っても内ポケット欲しかった!

てなところです。(文句が多い)

 

 

マグカップ

これは、期待大!

実際に予想通りでした♡

姉は帰ったらすぐに使ったみたいですが、

私はまだ開けてもないです!

けど、年も明けたんでそろそろ使いたいと思います。

 

 

ブランケット

関ジャニ∞先輩のグッズでブランケットあるのを知ってて(友人が使っているのをチラ見)結構期待していました。デザインを見てまたこれか〜しかも、かさばる💢と言いながらも購入。

そして自宅に帰り触ってみると驚きの感触…

めっちゃフワフワで気持ちいい!!!!!!

なんやこれ…可愛く見えてきた愛おしいわ(洗脳) だけどまだ使ってはないです。

 

 

団扇&カード&ファイル

もうひたすらかわいい♡♡盛れてる♡♡

(雑)

 

 

それでは、本題にはいります。(やっと)

いよいよやってきた24日25日。初めましての京セラ。そして3/24以来のジャニーズWESTさん。

もうなんというんでしょう会場に踏み入れたの時の

ワクワクドキドキ感!!!

これは非常に感動しました。とにかく、

広い広い。広い。広い。

そして、その広い会場に徐々に集まってくるファンの方達…その時点で涙が出そうになりました。(相当やばい)

開演に近づいてきて「ええじゃないか」が流れ始めた時にみなさん歌い出したのは本当に団結してました。「もう一回!」の歌詞のところは何故だかおかしくて会場のみんなが笑顔になっていてわたくし、その時からとても幸せでした。(本人出てきてない)

オープニングのええじゃないかで京セラドームに堂々と立っている七人を見て早々に涙が溢れでました。そして、会場には7色に光るペンライトぎっしりでその景色は綺麗で言葉に表せないくらい本当に綺麗でこの景色を見せることができてよかった。そんなことを考えると余計に涙が止まらなくなりました。(涙腺緩みまくりのババア)

 けどそれはまだ序の口で、 Jr.時代メドレーで

完全に顔面崩壊

恐らく一生ぶん泣きました。
映像の時点で泣いて泣いて、アメフリのイントロ流れた時点で瀕死。「ごめんなさい」の始まりで死亡しました。後ろモニターのJr時代の映像見ながら歌う姿、向き合いながらのハモリは天国から見てました。
からのStay Gold…

 

あああああああBOYS( ;  ; )

 

しかもバックには、ばどがついていてチョー笑顔で歌ってて知ってる人いたら踊ってください〜って言ってるはまちゃんの姿を見て涙が止まりませんでした。

次は、Dial up これはオレンジのあの衣装で出てきた瞬間涙涙涙でした。モニター映像(Jr時代)がこれがまた今の姿と照らし合わせてる感じになってて号泣ですよ号泣。しかも最後にバクステで大砲撃打った時はまじで土下座しました。ありがとう。  

続いてネクステ。

奇跡なんかいらない
この手で掴み取るだけさ
新しい その心
抱き寄せながら
めくるめくステージへ
ここの歌詞はほんまに心に沁みました。
シンプルにすごく良かった。

そして最後はシルエット。歌う表情が誇らしくて立派でかっこよかった。この日ために今までがあったんじゃないかって思うくらい良かったです。Jr時代メドレー最高だった( ; ; ) 

クリスマスメドレーでは、セクサマとスノードーム×3のくだりが3公演ともあって、はまちゃん毎回満面の笑みだったからとても幸せな空気が流れてました。平和でした♡
なんと、関ジュコーナーもあってハピラキドリキャ ビグゲを歌わせてもらってました。感想は、ただただ目が追いつきません💢切実に💢細かく見れなかったから後悔だらけです。ちゃんと位置とか把握できてなかったからな〜( ; ; )けど、バクステで踊るFunky8の姿は最強でした。
 

クリパで疲れてるのに全力で盛り上げてくれてありがとう。

 

そして挨拶。
一人一人の言葉が全て熱くて、心に響いて自分でもわけわかんないくらい泣いていました。
生でメンバーの思いを知ることができたし、喋る時にメンカラにペンライトを変えたりして素敵すぎる時間でした。照史くんが言った「辛いことしんどいこともいっぱいあったけど、思い出すのはいつも笑っている姿です」ってのを聞いて報われるってこういう事なんだって強く感じました。

 私も、今年に入って上手くいかなくて憂鬱で人との関わり切って心を閉ざしていたりしたけど、その悩みも涙と共に全て消し去れたようにおもいます。やっぱり、パワーがすごいです。ジャニーズWESTは最強です( ; ; )
ダブルアンコでええじゃないかを歌った時の熱気は最高潮で、会場の声も大きくてあの盛り上がりは感動しました。一生忘れられないです。
 大袈裟かも知らないですけどこの二日間、3公演は生きてきた中で一番幸せな時間でした。また、この舞台に戻ってくることを願ってます。そして、これからもっと活躍する姿を一人のファンとして見守り続けます。

たくさんの幸せを本当にありがとう。

 そして、もしもここまでこんなにもまとまってない感想を読んでくださった方がいるとしたらありがとうございます( ;  ; )

また、暇があれば覗いてみてください。

是非友達になりましょう(握手)

 

 

それでは今回はここら辺で失礼します。